DIARY

2005/09/17      天気快晴スコアーも快晴!
朝起きると昨日飲み過ぎを吹き飛ばす、朝焼けに見とれてしまう。 この季節珍しいのではないのだろうか。 コーヒーのみで4Fに待ち合わせ時間6時20分行く。 今日もFさんに乗せてもらって、(グリーンバレー)に直行する。 メンバーはAさん・Fさん・Yさんの4人。 7時にはINからスタートする。 ダボダボでどうなるか心配になるがその後パー1個とボギーでしのぐ。 後半曇り空だが暑さはまったく感じら無くプレーできる。 3番ショートではバーディーも取って盛り上げた物の次、ダボになる。 これがいけない原因だが・・・ 結果は47・44の91 もう少し安定させないと思うが、ところどころ力んでダフってしまう。 これからの課題か? 帰りに(シップソーンバンナー)グリーンバレー近くのレストランでFさん・Yさんと3人で食べる。 豆腐とのりのスープ・牡蠣のもやし炒めがとてもおいしい! 1時過ぎには我が家にたどり着く。 今日はちゃんと休憩(一休み)しなければ・・ パソコンに向かい必要な事をし終えるともう2時半になる。 あまりの天気が良いのでカメラ片手に屋上まで行って写真を撮る。 遠くまですっきり見えて木本が良い。 7時に大阪から14日にチェンマイ入りしたKさん夫妻・Aさん夫妻と(チェンマイコカ)で夕食。 久しぶりに日本のお酒とタバコも頂く。 ちょっと食べ過ぎもあっておなか一杯になり、我が家でお茶を飲んで、10時前に(オーキットホテル)に帰られる。 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27