DIARY

2005/09/05      カオソイと雨と雷!
今日もいそいそとランナゴルフへ出かける。 目覚ましより早く5時半に起きて朝食を取り、ランナへは6時半ちょうど到着するがメンバーはFさん・Tさん・Aさんの4人。 Kさんは腰の負傷で今日は欠席だそうだ。 2番・3番コースを回るが、月曜日とあって空いている。 天気はよかったので地面は乾いているのにドライバー不調。 アイアンは左にひっかけ気味。 結果は51・48の99 先週土曜日よりは前進か? ゴルフ場のレストランで3人食事してるが少し話しに加わっただけで、我が家に直行する。 シャワーを浴びて奥さんと2人で裏手の(カオソイ屋)でカオソイガイを食べる。 気に入ったようで嬉しい。 そのまま車で(カムティアン市場)花市場に行って車で見て歩き、鉢2個と土一袋を買う。 家庭菜園用に前から考えていたが、今回2人なのでちょうど良かった。 そこ帰りに(チェンマイKK)によって航空券の自分の分をキャンセルしてもらう。 30分程話しをして買ったものを運ぶのにも一苦労する。 鉢に土を入れ始めるころになって、雨と雷がものすごい。 用事が終わっていたので雨は恵みの雨に・・・ 3時半から久しぶりのタイ語学校 前回約束のパソコンを持っていって、ネーン先生のと比較したり、タイ語入力の方法など教わって今日はお終い。 夕食を(ごはん亭)へ雨上がりの6時過ぎに向かう。 注文しようかとゆう時に、Fさんが現れる。 一緒に食べて8時過ぎには満足して帰る。 パソコンが不調でそれとにらめっこして11時まで掛かってしまう。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27