DIARY

2005/09/03      ゴルフ ボロボロになる。
今日土曜日だがお寺の関係で、競馬がなくて3コースが開放とFさんと2人で回る。 ところが昨日夕方からのかなりの雨でコースはいたるところ水がたまっている。 そのせいでもないが昨日の疲れも手伝って、ボールの頭を叩くのが多い。 後半は前が詰まっていたのであちこちホールを渡り歩いたが、結局同じ所を回ったことになる。 途中韓国人一人に入れてもらうが、後半もままならない! スコアーは58・48の106 そのまま帰りちょっと休んでからお昼を食べに奥さんと車で(ベトナム料理)に行く。 神奈川でお店を開いているとゆうおねいさんが説明してくれる。 今回新たに食べた中で美味しいスープがあったので、タイ語で書いてもらい次回の参考にしたい。 食後(リンピンスーパー)で買物して帰るころには、雨も上がり青空も見える。 電話代金を払い、水も頼んで部屋で一休み。 4時に(サーラーチェンマイ)マッサージを予約して行くが駐車場を間違えて手前のほうに駐車する。 2時間心地良さに天国を感じる。 あまりマッサージするほうではないが2週間に1度くらいは心身共にリフレッシュして良かった。 夕食を(ごはん亭)を予定していたが、変更してインペリアルメーピン近くの(飲茶)にする。 5品ほどで切り上げ帰宅して、今日スーパーでの買物を調理してもらい、疲れもあって11時前には消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27