DIARY

2005/09/02      懐かしきチェンマイへ!
昨日11時過ぎになって寝たが、5時40分目覚ましなる前の5時20分頃目が覚める。 取り合えづコーヒーを飲んで、M君が迎えに来るのを待つ。 草薙まで送ってもらう。 ありがとう! 新幹線も時間通り進むが、到着と同時に7時55分のバスが発車するのが見えた。 8時15分JR空港バスが3`渋滞と言っていたので少し心配になってくるが、空港には9時10分に到着する。 9時55分搭乗開始。 荷物を空港宅配事務所で受け取り、Gカウンターでこの前のバック代金15000円を受け取る。 その際に(さくらラウンジ)の利用券をもらってしまう。 バックの件で気を使ってくれたのだろうから行ってみる。 ちょっと狭いがセルフサービスで飲み物・食べ物も少し合った。 ビール2杯飲むのが時間一杯で余裕が無かった。 利用できる事がわかっていれば時間早めたのに・・・? 搭乗時間になって出かけるとほぼ8割程度の乗客。 台風の影響が少しはあるかと思ったが、天気もよく快適に進む。 現地時間2時半到着がどうゆうわけか2時前に(ドンムアン空港)に そんなわけで待ち時間が3時間ほどと十分有り過ぎる。 3番ゲートに行ってH・Pのアップしながら時間を潰す事にする。 搭乗間際になって見ると日本人が多い。 飛行機の中でも隣が夏休み変則休みでチェンマイ旅行だそうだ。 人気はあるんだなと感心する。 夕方7時過ぎにチェンマイ到着してエアーポートタクシーにて、我が家に100バーツでたどり着く。 早速荷物を開けてチェックするが、食器類は割れていなく一安心する。 夕食をどうするか迷ったが、前の(チェンマイコカ)に軽く食べるが、ラーさんより果物まで頂く。 感謝! 10時過ぎには寝る。 それでも朝5時から今こちら時間で10時は、日本時間12時なのでかなり疲れた!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27