DIARY

2005/08/27      日本は暑いですよー!!!
昨日一緒に飲んだM君の家に、朝食を食べて7時半に行ってドライバーを借りる。 今回が日本でプレーする最後かもしれない! 今年の年末はあるが未だどうするか決め兼ねてはいる。 当然収入は無いのであるお金で生活をしなくてはならないので帰国もままならない。 高部で早朝ゴルフを11時近くまで練習して帰り、シャワーを浴びて一杯。 奥さんも帰ってきて一緒に昼食の麺を食べてからお昼寝。 残暑なのかこう暑いと、扇風機のみでは大変である。 チェンマイの昼寝の気持ちよさは何なんだろうか? タイ語辞書を今日もテレビゴルフ中継を見ながら行う。 遅々として進まないがのんびり少しずつやるしかないか。 【タイ語第11回目 持ち物 タバコ(ブリ) ライター(ファイチェック) 水(ナーム) オレンジジュースはナームソム  財布(グラパオ) 帽子(ムアック) 財布は茶店で現金払いなので必要 ゴルフ料金はプレー前にクラブハウスで精算する】 一段落したところで日本にあるゴルフバックを今回持ってゆくために、空港宅配をインターネットでお願いする。 夕飯は一昨日刺身を食べたが、今日は秋刀魚の焼き魚。 大根おろしとあっていて美味しかった。 サッカーを見て明日免許講習会に出なければいけないので10時半と早く寝よう。 町内の地区運動会もあって奥さん出席。  
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27