DIARY

2005/08/24      やらなければならないことが山盛り!
台風接近の情報でもう少し寝たかったが、7時に起こされ一緒に朝食を食べて、会社まで送って行く。 一旦家に戻り今日やらなければならないことを整理しながら、H・Pをアップする。 初めに警察署に行って免許証の更新をするが、違反があるとの事で日曜日安倍川の所に行かなければ行けない。 次に銀行で市・県民税の納入してゴルフショップ(つるや)で6月に折れた3番ウットをとりに行く。 その保険適用の書類作成。 自転車のパンク修理。 歯医者さんとあっちこっちと駆け巡る。 しかし自転車屋さんは今日定休日。 前回も同じくすごすごと帰ってきたが水曜日は忘れている。 それと歯医者さんは明日に持ち越す。 【タイ語第8回目 ゴルフミスしてもキャディーさんは口癖のように(マイペンライ)気にする事はない。 真剣にグリーン上でボール1個右とか言ってくれたり、右を向いていたからボールがその通りに行ったとか厳しくゆうが、おおらかでミスショットはマイペンライの一言で心が救われる。 そんな風に言われると次のショットは頑張ってこうしよう・あーしようと考えてしまう。 やさしさがスコアーメークにあだになるときもあるが・・・】 夕方眠りかける頃に奥さんからのメールで迎えに向かう。 日本は暑いと想像してしていたが、思ったより過ごしやすい。 これは台風のお陰かもしれない。 6時ごろ着いて夕食は今日お肉でお腹一杯になる。 スカイプで懐かしき人からの話し、チェンマイがステージでやはり日本は気を使うしちょっと違うと感じる。 10時を回り昼寝がそこそこなので眠りに着く!!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27