DIARY

2005/08/22      ハーフ41を達成する!
今日日本に帰国(名古屋でなく成田着で)する日だが、いつも通りコーヒーとパンの朝食を済ませて、6時半Fさん・Tさんの3人で1番・3番コースを回る。 前半は昨日の影響かアイアンが上手くいかない。 それでも後半は良い感じで来ていたが、最後のロングホールで9を打ってしまう。 2打目・3打目頭打ちし、4打目ONしなくてアプローチミスで3パット。 結果は50・41の91 スコアーを後半気にしていなかったが、調子が良いとは思っていたんだが、後の祭りか!!! 3人でキャディー食堂にて昼食を食べて、11時半に戻り、洗濯・シャワーしてちょうど12時になる。 1時には例の換気扇スイッチを交換に来る事になっている。 【タイ語第7回目  旗が何処にあるか旗の色で解るが、旗(トウング)を聞く場合、手前か?(トウングナーマイ) 真ん中か?(トウングナイマイ) 奥か?(トウングランマイ) 言葉の最後にマイをつければ疑問文。 先に言えば否定形】 2時になろうとしているが修理屋(エンジニア)は未だ来ない。 タイ時間とは思うが3時半からタイ語勉強なのでそれまでにやってもらわなければならないのに・・・ それに6時15分4F駐車場でFさんと待ち合わせて(ごはん亭)で夕食食べて、エアーポートに送ってもらう事になっている。 ところがエアーチケットを見ると19時の飛行機でバンコク 10:15で成田へ6時半到着予定。 になっていて9時と19を間違えていた。 3時過ぎに亜矢語学校に行ってその辺の事情を話して、タイ語勉強を5時までにしてもらう。 学校の小島さんがエアーポートまで送ってくれるとゆうので甘えて、5時10分に出発。 45分頃着くが十分に間に合う。 軽く食事してから19:15番濃く行きに乗り込む。 9割がた満員状態ではあるが時間通り着き、乗り換え50分程しか時間はなくて待合室で一杯飲んでたらもう時間。 搭乗が15分ほど遅れるがJALの飛行機でこちらもほぼ満席。 映画(北の国から 嫉妬)をウイスキーをちびりながら懐かしく見てしまう。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27