DIARY

2005/08/07      Tさん・Tさんと久しぶりの対面
昨日は遅かった事もあったのか、ぐっすり眠ることが出来た。 8時少し前に起きるが若い2人はまだ寝ている。 時に起きて4人で朝食。 帰りの準備を始めるが、あれもこれもで結構な荷物になる。 パソコンはバックに入りきらなく手で持っていくようにする。 12時半頃にみなと祭りを見に行って帰ってきた2人と昼食 魚の煮付け・天ぷら・ゴーヤチャンプル・ソーメンと自分の好きな物が並ぶ。 上原でY家3人・こちら4人の7人でお茶を飲んでから名古屋に帰るYに静岡まで送ってもらい新幹線 15:10ひかりで東京へ向かう。 既にTさん・Tさんが4時ごろホテルに来られて待っている。 (ホテル八重洲龍名館)に4時15分到着して合流。 タクシーで築地のすし屋さんで食べる。 日曜日であるのであまりお店が開いているところは少ないとゆうが混んでいる。 話が先行して食べるほうに向かない私とTさん。 そこを出て銀座に向かい(米沢ラーメン)で食べ、銀座を見て歩き有楽町から電車で帰る。 東京駅で2人と別れる。 今日はお2人に全てお金を出してもたった。 お礼とチェンマイで再会を約束して10時過ぎにホテルに帰る。 ありがとうございました。