DIARY

2005/07/31      日曜日 休養日にしよう!
チェンマイでの生活と同じように、日曜日(ワンアーテット)は休養日にしようと思う。 ユックリ起きて朝ご飯(アーハンチャーウ)を食べる。 明日のゴルフにドライバーがないのでM君のを借りることにする。 10頃持ってきてくれる。 それを持って(高部練習場)へ今日も試しに向かう。 なかなか良い感じがある。 今チェンマイで使ってるつるやのドライバーより飛ばないが安定感はある。 まー明日実際に試して見ないとなんとも言えないが・・・ 1時過ぎに帰り昼食(アーハンクラウンワン)を食べちょっと昼寝。 目覚めると奥さんはパソコンに向かっているので、負けずにタイ語入力を始める。 しかし日本のこの暑さはなかなか耐えられないように思う。 ついにクーラーを入れるが少し経つとちょっと寒い。 温度は29度の設定しているのだが・・・  風呂に入ってから夕食(アーハーンイエン)自分で作らないが大変美味しい!! 1ヶ月ぶりに(ウルルン滞在記) 今回は韓国済州島。 言葉はあまり好きではないが済州島は3回ほど行っている。 自然があり、食べ物、特に魚介類がとても美味しかった記憶がある。 いつか良い季節に済州島に自然を味わい、遊びに行って見たいなー。 そんな事を見ながら人間が通じ合う国境を越えて付き合ってみたいものだ。 日本から近くて直ぐにでもいける、沖縄とほぼ同じ位置。 もっと交流があっても良いのではないだろうか。 逆にチェンマイからは少し遠いかな!!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27