DIARY

2005/07/30      高部練習場と映画寅さんと!
今日は朝ユックリ起きて、8時過ぎ朝食を食べる。 早朝練習と思ったが、まーそんな焦る事もないかも! 奥さんはパソコン勉強で9時半に出るとゆう。 9時過ぎに高部に行くと、Oさん・Yちゃんが練習してる。 あとにM君も来て一緒に練習する。 汗をかいても今日は過ごしやすいと思う。 あれやこれやと話しをしながらゴルフに熱中する。 M君の奥さんは猛練習をしていないと聞くが、チェンマイなどで夫婦一緒に同じゴルフをやれるのを見て、いいなーと思う。 再復活を願う!!! 12時に帰ってシャワーを浴び、洗濯して(インスタントラーメン)を食べる。 これが好きなんだなー。 晴天ではないのが今日温度を上げていないのか? このくらいがチェンマイでは・・・ テレビを見ながらちょっと居眠りするともう4時過ぎる。 勉強しなければと本を開くが、いまいち乗れない自分がいる。 奥さんがパソコン プログを今日一日習ってきた事で話が集中するが、自分のホームページを作る事は難しい! 夕食を食べBS-11で3時間を越す番組 《寅さん》 に見とれてしまう。 時代を超えて映像文化を残した監督 山田洋二に頭が下がる。 チェンマイでも《寅さん》が受け入られる事を望みながら見る。 いつか48作全てを一気に見てみたいそんな気になってきた。 11時は過ぎて明日どうしようか考えながら寝ることにする。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27