DIARY

2005/07/28      Mちゃん頑張れ!!!
パンとアイスコーヒーと会津からのメロンを頂奥さんを会社に送る。 大事な用件を済ませると時間はもう9時半。 健康保険組合に立ち寄り、チェンマイの入院の申請用紙を記入してから、診療所・組合による。 診療書ではシップを沢山もらってありがとうございます。 感謝! 組合では高部練習場の券を購入して早速行ってみる。 暑い中なので3・4人ほどしかいない。 当然と言えば当然の事だ。 3コイン打ってからお昼を久しぶりに(二三麿)でカレーを食べる。 ここでもいろいろ話しをしてもらい良い立場に自分がいるなーと思う。 その足で(ムービズ)で月一度の頭をお願いする。 来月が定期的に日本に帰ってくるのが一段落すると思うとちょっと寂しい気もする。 そこから新たな気持ちでゴルフだけでなく、新しい何かに! を挑戦しよう!!! 3時半から昨日のM君と(静清グリーン)でテニス。 20分程打ち合うともう汗びっしょりになる。 休憩してちょっと打ち合ってから3回目のシングルス。 今回は前回2回を上回る3ゲームを取れて嬉しい! 少しは欠点のフォアーが良くなってきた。 休憩してると静清グリーンのお嬢さん Mちゃんに何年ぶりかで出会うが、顔を見て直ぐわかった。 でも背は大きくなってたのにはビックリ。 10年ぶりくらいではないだろうか。 市高女子のキャップテンだそうで今後の活躍を願う! かえってシャワーして【大八車】に2人でお邪魔する。 日本でやはりここが落ち着いて美味しい物が食べられる。 本当に感謝している。 8時半過ぎて話しをして9時に帰る。 今日はいろいろ用事があって少々疲れたが楽しい一日だった。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27