DIARY

2005/07/27      1日休養日 ! ! !
台風が通り過ぎ、台風一過そのままに、朝から太陽がぎらぎらしている。 奥さんを来るが、送っていって感じることはチェンマイより運転しずらいなー。 家に戻り、チケットや書類等をチェックしたり、かばんが破損していたのでその対処をJALに問い合わせる。 かなり親切に対応してくれたので感心する。 チェンマイに行く8日成田で書類やらそのかばんを見手くれるそうだ。 そんな事を電話やインターネットでしてから11時過ぎに、用事を済ませてコンビニで弁当を買って(静清グリーン)に顔を出す。 さすが暑いので一人しかプレヤーが居なかった。 これではチェンマイより暑い。 アイスコーヒーを頂弁当を食べて茶飲み話しをして1時過ぎ帰る。 ふと思いつき日の出埠頭に行って見るとまるで景色が替わってしまっている。 土肥港までの船(駿河湾フェリー 富士)が見える。 下船しないで往復1500円だそうなので一度乗ってみたい気がする。 そんな事を思いながら乗り場マリンターミナルの中で(タイ語)の本を開いているところにM君が現れる。 一緒に館内見学しながら9月の打ち合わせをする。 そして今晩の飲み会を約束して5時近くに別れる。 奥さんは帰りバスで帰るとの事だったので、メールだけして6時に(六六魚)で焼酎まで飲んでかなり酔ってしまう。 本日は日本平の花火だったそうだが見れなくて残念!!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27