DIARY

2005/07/24      休日の家庭料理!!
昨日早く休んだが、7時30分に目が覚める。 もう少し休みたいと思うが起きてしまう。 メールやらをチェックして、冷凍のパンを2切れトーストで焼いて食べる、これなら大丈夫で残りは日本から帰ってから食べる事にする。 昨日勉強しなかったので宿題を2時間かけて済ませる。 やはり文法が苦手で会話が途切れるのはそのせいかもしれない。 それでも少しながらわかってっきているのはとても嬉しい! 12時を回ってから昼食の準備に掛かる。 レトルトパックのカレーが残っていたのでこの前の焼肉と買いだめしておいた鶏肉を玉ねぎと一緒に炒め、カレールーの中に入れ温める。 肉類もそうだが冷蔵庫の中を明日までに保存できない物を料理しないと・・・ 食べ終えると1時半を過ぎてしまったのでゴルフ練習場に行って少し反省しながらアプローチをやって、歩行者天国(ホコテン)をぶらつくつもりが練習終わりごろになって雨が降ってくる。 かなり激しく降り始めたのでそのままアパートに帰ることにする。 4時に着きバスタブにお湯を入れて入る。 雨は1時間ほどで上がってしまったがいまさら出るのも面倒。 夕食も残り物を整理して、レタスとキューリのサラダ・キャベツにネギをそえ卵でとじたもにご飯と昼のカレーもある。 8時に食べてからもう少し勉強する。 10時半まで本を読んでから明日のために早寝する。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27