DIARY

2005/07/23      今年2番目ワースト記録!
今日も朝早くから出発するが、昨日からの雨強い雨は上がっているが、霧雨程度になっている。 スタート地点ではあまり人も居なく心配になるが、M・Fさんは集合してる。 3人でスタートして6ホール目に昨日のSさんから電話があって、時間の話が良く伝わっていなかったようだ。 反省をしながらもキャディーが来てる事は間違いないなと思う。 7ホール目で合流してプレーするが、池越えにはまりメタメタの後半になってしまった。 54・60の114 今年2番目に悪い記録を更新してしまう。 Sさんは残りをこなすべくタイ人と行くが、9時半ごろに我ら3人は(ごはん亭)で朝食ではないが昼食を食べる。 終わってそのまま大阪のkさんとの約束で、11時にオーキットホテルに向かい(ファイ トン タオ湖)に。 大勢の人が連休なのでいると思ったが、昨日からの雨のためか少ない。 もちろん(クン テン)えびの踊り食い 何回か登場するが味は、チョイ辛くて美味しい! 隣のタイ人グループの中に、犬を連れている人おり仲良くする事ができとても感動ものであった。 鳥・豚肉・貝も食べてファイトンタオ湖を一回りして市内に向かう。 マッサージを受けるかとなって(サーラーチェンマイ)まで行くが、あいにく混んでいてやれなかった。 残念であるがそのままホテルに送り、部屋で睡眠をしてると、気が付けば6時10分前。 今日は(ちょんの会) チョンガーの飲み会 6時集合となっていて焦ってしまう。 総勢6人でセンタンを通り、なつかしいラム病院 隣の店で開演。 鶏肉もまたあったり、今まで食べた事もないのがあって楽しく出来る。 9時には部屋に戻っても今日の反省をすることなく、H・Pのアップをしながら時を流す。 明日は待ち望んだ日曜日なのだがどうしようか、今だ決めていない!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27