DIARY

2005/07/21      復活第1戦 まーマーカな?
今日からタイは、アサラハーブチャ(三宝節)で4連休になるので、いつもより早く といっても6時スタートなので5時10分に目覚まししてと意気込んでいたが、昨日10時ごろから後ろの(チャイマンション)の所で私服・制服合わせて20人ほどがオートバイを中心に検問を行っている。 見るでも無に見てるとヘルメットばかりでなく、オートバイの改造・盗難車かを調べている模様。 小雨振る中かなり真面目に検問してるのはいったい何故なんだろうか? タイ人気質から思うと、そんな遅くに遊びに行きそうなところと考えるが・・・ 見ていたら11時近くになって急いで眠りに着く。 ちょっとそんな訳で、朝起きが大変であったが、5人で6時に薄くらい中スタートする。 朝方まで雨が降っていたそうで、いたるところ水たまりになっているがプレーには問題ない。 上手な人も結構叩いてるところを見ると雨はやはり大変なのかも!? 私はパーも取るがトリも これでは一昨日と遜色無いなーと感じるが、時々いい当たり・良い2打目を打つと心が晴れると同時に膝の痛みが安らぐ。 結果は52・49の101 パターが少しずつ良くなってきてるのが解る。 結局雨が降りそうな天気だったが、@・A番ホールを回りきってしまう。 急いで10時前に(ごはん亭)に向かい、定食・単品を注文して食べる。 タチの塩焼きとザル蕎麦を食べたが美味しいと感じる。 1時前には自分の部屋に戻れることができ、時間は余裕が出来る。 一連の事を済ませて1時半には休憩できるだろう! 目が覚めて(サーラーチェンマイ)に向かうが途中祭りの行進で前に進めなく、引き返す事になってしまう。 タイ語勉強して、6時半チェンマイコカでKさん夫妻と落ち合う。 ところが今日はアルコールが大丈夫との事で、何だこれは! と言いたくなるがこれもタイランド ラーさんに会うたびにタイ語痛感するが、そんな簡単ではないなと思う。 伝えたい物が半分以上は無理なのかもしれない! アルコール今日は大丈夫だったが明日は当然無理と思うので、部屋で出来る物を吟味してもらう。 どうなったのか私も知る由も無いが、楽しみにしている。 10時過ぎて勉強はお休みして、10時半にはベットヘ!!!!!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27