DIARY

2005/07/18      土曜日と同じメンバーで(ランナを)
パンが無いのでコーヒーと果物で昼食にして6:20に待ち合わせに場所へ行く。 土曜日のグリーンバレーと同じメンバーで先に、3番から回る。 後方も4人で続く。 土曜日のイメージが出てこなく出足から焦ってしまう。 後半2番ホームになってからようやくスイングが出来るようになってきたが、とき既に遅し。 結果は50・45の95 安定しないのが今の自分のゴルフなのかもしれない。 11:30過ぎに終了してレストランで昼食。 帰りリンピンに寄る予定がそのまま部屋に帰り、後悔するもとき既に遅し! 洗濯・シャワーして1時40分に一休み。 昨日ユックリ休んだのにと反省しながら昼寝を貪る。 3時過ぎに起きて車をタオルで外観のみきれいにして、6回目のタイ語学校へ。 半分近くを(おなべとおかま)の話しで盛り上がる。 もちろんその中でも文法やタイ社会の事をしっかり勉強をする。 あと新しいナイトバザールが近くに出来た事を聞き、終了が早速入ってみる。 ヒュカオをコンドー4の前の広場に畳2畳ほどの店が整然と並んでる(写真)。 その中で津波被害でこちらに商売をしてるNoonさん 日本語も少し話せて気さくな人。 10月には故郷のプーケットへ帰るそうで遊びに来いと誘われる。 サーフパンツとアクセサリーを520でそこで無駄使いをする。 ついでに夕食とクッテイアオ10バーツで食べるが量が値段にあっていて少ない。 まだ7時少し前だが半分以上が開店準備中。 歩いて10分も掛からないので又来よう。 日本からメールでNさんの定年送別会の知らせが入る。 出席したかったが今週の金曜日なので無理だがテニスの初めから教えてもらったので多いに感謝してる。 お幸せに!!! 今日はご飯を炊いて食べる事のする。 また本を読んでちょっと勉強。 10時にはベットに入る予定。 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27