DIARY

2005/07/15      グリーンバレーに挑戦!
飲んでばかりいるので毎日が天国かなと思うが決してそうではないです。 今日も頑張って6時に起きてオーキットホテル近くのコンビニでKさん夫妻と一緒にグリーンバレーゴルフ場へ小雨振る中、90Kのスピードで向かう。 あいも変わらず空いていて、スタート左池ポチャ。 ここから立ち直る自分が今居ない。 しかし後半踏ん張ってやるが、パーを取ると次がトリ そんなゴルフで進歩が無い。 結果は54・50の104 日本から心配してくれる友が居るがいかんともしがたい。 そのうちそのうちと考えてるがこのまま行ってしまうかも知れない。 そんな不安の心をプレーしてるのでなおさら悪いのかも!! 帰りにちょっとゴルフ場のレストランで食べてから、リンピンスーパーで買い物。 日用品を買うつもりが又も、無駄買いのシャツを買ってしまう。 もちろん生活食品は忘れないで、竹の子・大根・玉ねぎ・バナナとクックテールオニオン これは何ののだろうか? オーキットホテルに送って2時には部屋に到着。 電話を部屋に忘れていて3件ほどあるが、Fさんに電話したら、明日帰られるTさんの送別会とゆうか一杯をする話しで、6時15分集合に乗る。 (ムーガタ)とゆうところに初めて連れて行ってもらう。 専門学校を過ぎ左に曲がって、スパを過ぎた所。 2階に席を取って、後発組みを待つが、そんなに人はいないとゆうか、誰も居ない。 それでも4人合流して全員そろった時には、かなりの人ごみ。 好きな物を自分でとってタイスキみたいに鍋と焼肉風の炭火に入れて焼けるのを待って食べる、 そんな感じで値段も安い。 食べて話しも盛り上がり日本との比較になるが、やはりここはタイランド。 2時間ほどで帰ることになるが、割り勘にして一人200 ほんっとうにこれで良いのかと疑問に思うがこれがタイと感心する。 1・2階をあわせれば200人を超すと思われるところに、ほぼ満員。 気候が暑いのに炭火で、さらに暑くなるのにこれほどの人が・・・ とビックリする。 Tさんの無事を祈り9時半前に解散。 カメラを持っていけばよかったなと反省するがもう後戻りは出来ない。 食べない私も今日はかなり食べてお腹いっぱいの満足。 明日もグリーンバレーで早く寝る。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27