DIARY

2005/07/11      がっかりのゴルフマンディ!
昨日休養してゴルフからは離れて一日を過ごし、ゴルフに前向きにいつもの時間に行くが2番コースから3番コースへ、ONしないが寄せてパットが違う方向に行ってしまう。 こんな繰り返しがドライバーにも影響してぶれ始めてスコアーもまとまらなくなってしまう。 一緒に回る人からも指導されるが直りきらない。 自分でも解らなくなってきていて、本当に困ってしまう。 結果は56・52の108 このスコアーにビックリはしないが中味が良くない事に自分に腹が立つ。 そういっても自分の事だから自分で解決するしかない。 キャディー食堂でクイッテオ(麺)が美味しく感じる。 明日からチェンライゴルフツアーなのに今日みたいな事はしていられない。 でも考えようによっては今回初参加なので、ハンディーもないので心は気楽に出来ることが幸いして、良いスコアーが出るかも? 休憩しておやつ代わりに、下で買った(スイカ・ファラン)と昨日もらった(ラムヤイ)をコーヒーのお供に食べる。 果物はすごく美味しく食べれるが量が多いのには、贅沢だけど困ってしまう。 これから3回目のタイ語学校だが、その前に電気・電話代金を支払う。 なかなかタイ語は大変を実感する。 リンピンスーパーに買物して家で、料理を食べる。 最近食べにあまり行かないがこの方向がベストかなと思う。 スカイプで話ししながらチェンマイでこのように生活できる自分が、うらやましいと見てる人がいる。 それは自分自身かもしれない!”! 明日朝早いので遅れないように、11時前に寝れば7時間は眠れる。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27