DIARY

2005/07/09      連日のゴルフ やれば出来る?!
今日は土曜日なのでFさんと2人で(グリーンバレー)にバナナとコーヒーでいつもの時間に出かける。 相変わらず予約なしでプレーが出来る。 昨日・一昨日の反省をしながら慎重にプレーを心がける。 まだパターが狙い通りにできなくて1m以内を外してしまう。 それでも前半トリ1個・ダボ1個と何とか46をマークする。 後半もパー1個・ダボ1個・後はボギーで45 46・45の91 このスコアーに不満はないがパターが逆グリップに後半したことで全てオーバーしてしまう。 これは慣れもあるとはもう少し何とかしたい! ゴルフ場でシャワーを浴びて(ご飯亭)で一緒に昼食して、一人(リンピンスーパー)で買い物してから帰る。 休憩が癖になってしまったが疲れを癒すのには最適と思う。 5時過ぎに出かけようとすると突然の雨が降ってきて出足が止まってしまう。 まだ夕食にはちょっと早いので、本(タイ人になろう)を読む事にする。 2日ぶりの雨ではあるが30分程で上がる。 もう少し降ってくれればいいのに・・・ ちょっと早いが夕食の準備をする。 ジャガイモを買って来たので、肉じゃがとサラダとキューリの酢あえとご飯を温めて7時に食べる。 キューリは細く切れないのが残念。 日本に帰ったらテレビで見たことがあるが細切りが出来る調理器を探さなくては・・・ 食後、時間は早いので今日もタイ語の宿題をしてから来週タイの車免許証に必要な物をピックアップしておく。 明日は日曜日だが、まだどうしようか決めていない。 テニスも誘われているが、ハンドンに行って陸運局も調べたいし、近くの遺跡も見てみたいし、木工製造販売(バーンタイ)で買いたい物もあるが、明日目覚めてから気分で決まるか? 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27