DIARY

2005/07/05      一日ホームページのアップで!
2時に目が覚めるが寝直しても、7時には起きる。 コーヒーを飲んで8時回るのを待って下の事務所で換気扇が故障してるのを伝える。 上手く伝わったのか心配になるが案の定10分後が2時間以上たってもまだ来ない。 その間に1週間分のH・Pのアップをする。 こちらも2時間以上掛かる。 思い出しながらのために記憶力が薄れている。 アップしたつもりがどうしてもインターネットから見ると更新されていない。 調べれば調べるほど深みにはまり込み昼食もそこそこにパソコンと格闘する。 スカイプの接続状況でFさんが繋いでいるのが解ったので、土産を持って出かける。 コーヒーと花の根をもらって4時過ぎまで2時間ほど話しをする。 部屋に帰ってからもどうも気になって再度挑戦する。 インターネットの一時ファイルを削除するとアップできた。 そんなことどうしてと思いながらも(やった)そんな思いで(リンピンスーパー)に買い物に出る。 これから暫らくの分を買い物しようとするが好みのものばかりで985バーツになる。 部屋に帰りスカイプで話が出来今日も無事に終わり安心する。 ご飯を炊いて夕食準備を6時半から始める。 自分で料理して自分で食べる。 こんな生活リズムが確立すればいいなと思うが難しいなー。 換気扇の故障の件だが、やはり伝わっていなくエアーコンの修理さんが来る。 違うと言って事務所に連絡してもらうが来たのは事務所の修理人。 換気扇を外して見るとゆうことを言ってたと思うがその後は連絡無し。 タイらしくのんびりなのだろうか? 明日からのタイ語勉強の必要性を頭が痛くなるほど大事だなと感じる。 頑張ろう! 夕食はご飯を炊いて、買って来た野菜と鶏肉を入れ卵とじにしたのと魚フライを温め食べる。 やはり作る品が決まりつつあるので広げるように努力しないといけない。 何事も同時進行で進めないといけない生活なので、もっと合理的に考えよう! 食べて食器を洗って洗濯物を干してもう9時になる。 明日は5時50分駐車場集合で(ランプーンゴルフ場)ゴルフ後(ファイトンタオ湖)で草薙などでやってる《龍星》?を食事をしながら見ることになっている。 今から楽しみにしている! 10時ごろにはベットに入ろう。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27