DIARY

2005/07/01      コンペ 大雨で中止!
【グリーン同好会T】のコンペの日だが、天気予報では60%の雨予報。 7時迎えにYちゃん・S君来るがまだ曇り空。 八坂のS君を回りバイパスを走ると渋滞(事故)で会場の『富士宮ゴルフ場』へは8時を回って小雨が降り始める。 顔見知りのみなさんに久しぶりに会って嬉しい! 4組スタートで出足からトリ 前半崩れにくずれて 58 どうした物か考えてしまうが、最後のホール2オン2パットのパーで後半に切り替える。 12時に食事して後半スタートするが、雨は強くこそなれ止みそうにない。 グリーン脇で前の組が待っていて(グリーン上に雨がたまってゴルフにならない) それを受けて幹事の協議の結果ここで終了になる。 戻って全員で風呂に入って残念がるひと・ほっとする人がある。 どちらかゆうと多いにほっとしてる自分がいた。 3時半に家に到着して5時から(六六魚)で定年なったIさんの祝いの会に参加する。 定年は人生の一区切りには間違いないが・・・ 8時ごろ皆さんは(グローリー)にて2次会を予定してるが、今日長崎伊王島のT・Uさんからのメールを思い出して《きくちゃん》の店に一人で行く。 ビール2本飲んで、来年の夏長崎行くを予定してる事やまた一緒に飲みたいね等はなしながら10時ごろに帰る。 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27