DIARY

2005/06/27      ゴルフ チェンマイ自己最高に!!!
今日帰る日だがランナゴルフにいく。 2時半頃目が覚め、寝なおしても6時前に起きて、パンとコーヒーとバナナで朝食を済ませて7時前に到着。 Tさん夫妻とMさん Yさん夫妻とFさんと私の3・4で回る。 前が6人で回っていて進まないのが原因かスコアーが伸び悩む。 前が途中から3・3人になってYさん奥さんが前に行ってからスムーズに進むようになる。 1番コースから3番を回るが前半パーが1個の47・後半池越えを2オンしてバアディーは良いが、その後のロングで2打目をドライバーで無理して3打目OB・4打目OBで結局ここを9にしてしまう。 その後パー・パーでしのいで41の88 チェンマイで今までの最高が89なので自己最高を記録する。 ここで帰るとスコアーが元に戻るとみなさんに言われるが何とか打てる感じがつかめたように思う。 いつものようにキャディー食堂で軽く食べ帰るかなと思う時に、雨が降ってくる。 帰りシャワー浴びて、洗濯してパソコンに向かう1時には雨は上がるが、昨日と違って湿度は80パーセント。 これから休憩して7時半にMさんにエアーポートまで送ってもらい、帰国の途になる。 今回からパソコンを持って帰るのをやめるので、1週間はH・Pがアップはありません。 あしからず!!! 目が覚めても部屋を掃除して、ちょっと勉強してから荷物をまとめるがバックに入れるものは少ない。 帰りは何かと一杯になる予定なのでしょうがない! 曇り空が多いこの頃を1枚写真を撮る。 時間通りMさんに送ってもらうが手続きは直ぐに終わり1時間半以上待たされる。 待ってる人の中にと東京世田谷からの女性(この前レストランでお会いした)と話しをする。 チェンマイを気に入ってるようで私も嬉しい! バンコクに着くと空港内は各種人種が入り乱れて混んでいる。 11:55が35分ほど遅れるが何も説明は無い。 JALなのに?
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27