DIARY

2005/06/26      本日休養日!!
休養日と決めていてのんびり寝る予定が7時半前には目が覚めてしまう。 昨日食べすぎて朝牛乳・コーヒーを飲んで朝食にする。 テレビを見ながら本を読んで1時間ほどして、10時 日本時間では12時過ぎに家に電話する。 変わりない様子に安心し、明日夜チェンマイを出て、明後日の午前中には家に着く事を連絡する。 ついでにとゆうか部屋の掃除を始める。 モップが結構重いが椅子などどかしながら隅までやっておく。 それと玄関マット・風呂マットも洗濯する。 12時を過ぎて昼食を一昨日センタンで調達した煮魚・もやし卵入り・おじやで食べ終わる頃に、Mさんから電話で例の(Skype)が上手くいかないので見て欲しい。 多分奥さんのほうにこちらの(Skype名)が入っていないので、それを入れれば繋がるのでは・・・ と説明するが実際詳しくは良く解らないのが現状。 部屋に戻りパソコンに向かい、今までの整理をしながら記入する。 今回は生活そのものが自分の部屋が中心で、あまり外食もしないし計画した金額に近いチェンマイ生活になったと思う。 今後もこのように出来ればいいがと思う。 いつの間にか睡魔に襲われて1時間ちょっと眠る。 最近ベットで寝なくて椅子のほうでばかり寝ている。 風も通り気持ちよく感じるからなのだろう! 温度は30・32度くらいだが、今日は風もあって湿度は60パーセントとかなり変動してる。 勉強したり本を読んだりしながら、US女子オープンを見ようとテレビを回すが始まらない。 5時近くになってそれを見ながらいっぱい飲みながら見る。 途中7時過ぎに夕食を(ソーメン)を食べる。 8時前にはゴルフも終わってしまい、今日は外に出ないで(アパートから)一日中本当の意味で休養になったと思う。 明日の準備したりしてからゆうったりとお湯につかり、10時前に明日に備え眠る。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27