DIARY

2005/06/25      今週最後のゴルフで100を切る!
今日もゴルフ。 昨日の酒が少し残っていて朝食欲は無い。 コーヒーのみで6時20分には駐車場からランナゴルフ場へ。 今日はFさん・MさんそしてTさんの4人で回る。 途中Tさんにアプローチの指導を受けながら楽しく回れる。 1番コースから2番コースへ向かうがゴルフ場がそんなに思った以上に混んでいない。 本当はグリーンバレーゴルフ場だったのがTさんからの情報で、今日はジュニアの大会で午後からはスタートOKとのことで昨日急に変更する。 前半は思った以上に1コースが難しく51・後半はなれもあってかドライバーがぶれた割にはスコアーがまとまり48の99 久しぶりに100を切れて嬉しい感じがする。 ちょっとレベルが低いかなー! キャディー食堂で今日も軽く食べて、(カフー)デパートを探してドライブを・・ 行き過ぎて戻るが駐車場で迷ってしまう。 丸棒を半分に切ってもらう。 30ミリの丸棒×790 これで一つ解決。 後2つ 3つかな 一つずつしか解決できない男だから、残り3つはぼちぼち揃えるとしよう! 帰って曇り空を見ながらテーブルの上のランの花が枯れかけてきたのを見て、かなり持つもんだと感心する。 5日か6日にコップに切って入れてから20日がたつのに・・・・・ いつもの作業してパソコンに向かい時間はもう2時になろうとしてる。 休憩してから(旅の指差し会話集)の勉強を1時間半ほどして、Mさんのところで再度(Skype)をセットアップ説明する。 6時にチャイマンションに居られる人達とMさんの8人で夕食に ところが時間は6時半で車の掃除しながら時間をつぶす。 Kさん・Mさん・Tさんの夫妻6人とMさんと私の8人でランナ病院近くの海鮮料理に(名前は忘れる)夕食を食べに行く。 初めての場所であるがタイ風を感じさせる店で混んでいる。 Mさんが料理を頼んでくれたので多いに助かる。 かにも美味しいしえびもいい。 トムヤムクンも良い味。 えびはもう一つ注文。 結構食べたが一人200にはビックリしてしまう。 確認するが間違いないとゆうのでそれに従う。 一人日本人がいて東京世田谷とゆうがタイ人と5人で夕食。 27日一緒の飛行機だそうで楽しみだ。 帰り我が家を見たいとのことで案内するが、どうゆう風に思ったのだろうか! 既に10時を過ぎているが明日はゴルフも休みでユックリ休日を楽しむとするか! それでも11時前には寝る。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27