DIARY

2005/06/24      スコアーに伸び悩む今日この頃!
今日もゴルフ場へ6時半に朝食を済ませ、ランナゴルフ場へはせ参じる。 客人3人で5・4で回る。 我々はFさん・Yさん夫妻・Tさんの5人。 1番コースは今日も閉鎖。 これで今週は全て閉鎖になっているが、コースを回る人も平日で少ない。 2番からで出足池に入れてしまいダボ・ 次もトリと続き前半は57・後半踏ん張りながらも50で、107になってしまう。 なかなか自分を回復できないがこれもゴルフと毎日コースへ出る事にする。 明日はグリーンバレーで日曜日は休み。 月はランナを予定。 ここまでスコアーが悪くなると意持でも毎日続けながら自分を発見するしかない。 そんな言い訳してみてもしょうがないのだが、・・ Mさんは客人と帰るが残り5人で、キャディー食堂で少し食べて帰り、ガソリンを満タンにして帰って、今日は洗濯・バスタブ煮お湯を入れてのんびりお湯に浸る。 久しぶりにバスタブに眠気も出る。 それでも洗濯物を干して、まだ12時半になっていない。 少し休憩してコンドー4のMさんからもらった果物を食べきれないが、少し食べてから水を頼み、センタンでチャイマンションのKさんと待ち合わせてカフェーショップで待ち合う。 帰りの飛行機での相談。 ちょっとこれは話に乗れないので(私にもちょっと解らない)丁重に断る。 一緒に地下で買い物して、帰りに部屋を案内する。 お帰りなってUS女子オープンを見てると6時にMさんから電話で今日の食事会の電話がある。 今日は知っていたが何時か不明だったので、安心して4Fに行ってFさんの車で動物園上の今年2月か3月オープンしたレストランにチョンガー会のメンバー6人が集合する。 生バンドも入っていて、チェンマイも見下ろせて個々は良い場所をと思う。 生牡蠣も含めて美味しく食べて飲んで、3時間近くを楽しく過ごす。 タイ語も教えてもらい身近に感じるようになるがやはり理難しいなー。 10時前に帰り明日の備えてそのまま早く寝る。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27