DIARY

2005/06/23      グリーンバレーでもスコアー回復しない!
今日はグリーンバレーと張り切って、朝食を済ませ6時20分にアパートを出るが、Fさんが先に着いていて、Mさん調子が悪く今日はキャンセル。 Yさん夫妻と4人で1番から7時にスタートする。 池にも入りアプローチもミスが多くスコアーメークになっていない。 後半もバーディーを一個取るがその跡が続かず、こちらもいまいちの調子で終わってしまう。 結果は55・54の109 まだまだ我慢のゴルフが続く! 帰りFさんの知っている(ベトナム料理)で昼食をする。 たれも美味しいがからしがとてもつらい。 冷や汗をかいてしまう。 ミント・どくだみ・葉っぱを巻いて食べると、かなり食べれる。 日本語少し話せる店員がいたのにはビックリしてしまう。 ここは2回目だがほとんど日本人が来る場所ではないのに・・・ 12時45分は家に着き洗濯してからちょっと休憩する。 2時ごろから2時間ほど(旅の指差し会話)の本で勉強を始める。 辞書作りは今中断してるが・・・ CLLでは先の本で勉強会をしているらしいのでこれで暫らくやってみよう。 埼玉のMさんからスカイプを使う趣旨のメールがあるが上手くつながらない。 事のついでにと思いMさんに電話して、東京のTさんから電話してもらい部屋で確認する。 上手くつながり一安心してFさんがどうなったのか心配するが(センタン)にいるそうでつなぐ時は電話いただける。 部屋に帰りご飯を炊いて、納豆と卵とサラダで夕食にする。 そろそろ蕎麦うちをと思うが毎日追われるので次回帰ってきたら又、始めたい。 それでももう9時半を回り、眠くなってくる。 眠気を誘う本を読んで今日も寝るとするか。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27