DIARY

2005/06/22      スカイプ(SKYPE)が上手くいく!!!
今日も急いで6時起床、ランナへ6時半回ってしまう。 いつものメンバー Fさん・Mさん・Yさん夫妻の5人で1コースクローズで2番から3番へ回る。 まだドライバーがしっくり来ないので、2打目、アプローチがミスの連続。 毎日回ってもなかなかスコアーがまとまらないなー。 今日も3コースに行くと混んでいて7・8・9へ回りそれから1番へ。 これにも慣れてきてるのにスコアーが付いてこない。 昨日と同じ52・50の102 これでは進歩が無いなと思うがこれが実力なのかも! キャディー食堂で今日も軽く昼食して帰り、いつもと同じに洗濯・シャワーして休憩する。 このペースでスコアーを向上させる道を考えないといけない無いと思う。 明日はグリーンバレーなのでここで調子を元に戻して、頑張らねば・・・ 休憩もせずにFさんのパソコンと(スカイプ)入れるために1時ごろから4時過ぎまで掛かる。 ダウンロードだけでも30分近く掛かり、そこからなかなか進まないが取りに来た跡で、Tさんと繋がる。 やはりFさんのはマイク付きのイヤホンが無いと無理みたい。 しかし何とか繋がる事を確認できたので、気分を良くしてMさんに電話して見る。 こちらは写真を見るソフトを立ち上げて見れるようにして、Tさんが入れたソフト(スカイプ)が有ったので簡単にTさん・Fさん・それと私のアドレスを入れることで問題なく繋がったがマイク付きのイヤホンがやはりこちらも必要。 部屋から持ってきて試すと問題なく会話が出来た。 こちらで購入してもらうしか方法が無いなー。 終わったのが既に6時半を過ぎて今日の用事はまだ、私は済ませていない。 お金を降ろす事・水を調達する事が残っているので8時前には出かけて、これらを済ませたい。 そんな所にMさんから電話で急に帰国になったそうで果物の処分を頼まれる。 そんなことは願っても無い事なのでOKの返事をして7時過ぎを待ちになる。 かなりの量があるが食べきれないだろうな?! そのまま計画通り、お金を降ろして水を買って部屋に帰りおじやの夕食。 今夜はNBA 毎日スポーツで毎日が充実している? それでも今日も本を読んで10時前には寝るようにする。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27