DIARY

2005/06/21      ランナゴルフ場は難しいなー!
今日は一人で6時前に起きて、朝食を済ませランナへ6時40分到着。 Yさん夫妻・Mさん・Fさんの5人で2番から回る。 出足は良かったがドライバーがすっきりしない。 昨日後半に感じが戻ってきたと思ったのに、右右へスライスしてOBぎりぎりに2打目も大変になってしまう。 後半混んでいたので7・8・9から1に戻りコースを回る。 結果は54・48の102 これではちょっと成果が出てこないなー。 ドライバーが当たらないと次も良くないのが解る。 アイアン・ウッドが頭を叩いてしまっている。 もう少し冷静にと思うが戻せない自分がいる。 キャディ食堂で少し食べて、帰ると途中スーパーへ行こうとするが、道を間違えてしまい、(カムテイアン市場)によってランの花をもう一つ買ってくる。 花はきれいでいいもんだと部屋に飾る。 一通り終えて昼寝をして体を休める。 1時間ほどして疲れがたまっているので、(サーラーチェンマイ)へ車で行くが手前で回り道をして失敗。 2回目はこの前の駐車場にたどり着く。 2時間マッサージして身体も軽くなったような気がする。 ちょうど5時ごろで会社退社時間で道は混んでいるが慎重に運転して帰る。 今日もうちでご飯を炊いて、昨日買った納豆とサラダで食べる。 納豆も良い味出している。 食事後6時過ぎから雷を伴って雨が降ってくる。 それでも1時間半ほどで上がり涼しく感じられる。 テレビでウィンブルドンテニスを放送してるので、2時間程見る。 チェンマイでもテニスを誘われているので今週末行く予定。 本を読んで今日も早く寝る。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27