DIARY

2005/06/19      今日もゴルフ練習場へ 3人で!
昨日ちょっと飲み過ぎのために、朝目が覚めたのは9時少し前になっていた。 エーちゃんからも電話がある。 用事は無く明日バンコクへ行くが今度帰ってきたら一緒にゴルフしようとのことだった。 そこへこの前チェンマイ入りしたばかりのKさんからも電話で (ゴルフの練習に行きたい) 10時に待ち合わせてMさんと3人でいつものエアーポートの練習場へ向かう。 12時近くで終了して帰る。 明日のランナゴルフ6時半に約束し部屋でインスタントラーメンを食べ、お昼寝タイム。 Fさんからパソコンの事で部屋に見えて話しするが、どうもWebNetが切れてるらしいので、センタンへ買いに行って再度セットアップをする。 上手くいって一安心して、6時半(ご飯亭)の約束して5時に帰られる。 Mさんは家庭料理で大忙しそうで2人で行くことになる。 Kさん夫妻も見えて雨上がりまで一緒に話しをする。 一時期かなりの雨も降るが、8時半過ぎに少し小雨を見てまた、Fさんに乗せられて帰る。 まだ帰っても小雨が降っているが、日本の梅雨時を思い出させるような雨に何故かほっとする。 Mさんからも途中で電話があり、明日グリーンバレーに行くそうだ。 我々はランナゴルフ場で人数も10人を超すみたいで人数割りがどうなるのか? 今日は早く寝て寝坊しないようにしなくては!! 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27