DIARY

2005/06/18      何年ぶりかでエーちゃん家族に会う!
今日も7時前に目が覚める。 寝れる事はいいことだ!? 朝食を済ませ部屋を軽くモップふきして、8時45分にエアーポート近くの練習場へ向かう。 練習してエーちゃんとの約束のエアーポートプラザ内の『富士』で12時に落合うことにする。 Iさんも練習に来ている。 あまりコースに出なく週2回位で2回位練習に来てるそうだ。 上手くなればそうなるのだろうか! 11時に終了してくるまで身体を冷やして着替え、エアーポートプラザ内を散策する。 きれいで整然としてていかにも高級デパートのイメージは有る。 12時を回っても来ないので電話すると直ぐに来て、おネイさん夫妻と子供・妹2人・エーちゃんの子供とエーちゃんの7人が10分ごろ現れる。 各自頼んで昼食・2時間近く掛けて楽しく食事をするが合計3000を少し越す。 おねいさんが写真や手紙を見せてくれて昔を思い出す。 今度是非遊びに来てくれと誘われる。 もう少し地理と言葉を勉強して今年中には行ってみたい。 食事後分かれてそのまま部屋に帰るが、Mさんの扉が開いていたのでお邪魔するとKさん夫妻が(ブアさん)の見舞いに来ていて、いっぱい飲んでいたのでそこに入れてもらう。 いろんな話しをして4時前においとまして部屋に帰り休憩をする。 又6時から忙しくなるので・・・ センタンに6時5分前に着くと(クンポック)から電話がって、センタン中直ぐに友人(クンパー)と待っててくれた。 半分以上来ないのかと思っていたので来てくれてとても嬉しい!!! トクトクでオールドカルチャーセンターの待ち合わせ場所に向かう。 Kさん夫妻が既にいて懐かしく挨拶する。 そのうちみなさん集まってきて、総勢ジョン君を入れて13人。 近くの飲み屋さんで宴会を行う。 ビールもウィスキーもこれまたおいしく飲む。 9時にはポックさんとパーさん2人は仕事だそうで帰ってしまった。 次回電話くれるように話して別れる。 ポックさんには25歳の彼氏がいるそうだが友達なら歓迎!  何時になったのだろうか時間も解らない位に酔ってしまい帰りはMさんにアパートまで送ってもらう。 今日KさんからCD(この前の旅行の)を頂く。 ありがとうございました。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27