DIARY

2005/06/17      病名が解らない!!??
グリーンバレーゴルフ場7時スタートの約束していたのに、5時に目が覚めもう一度寝たら気が付けば7時5分前。 急いで行こうとすると、Mさんから電話で今日グリーンバレーゴルフ場がクローズになっていて、急きょ(ランナゴルフ場)に変更する。 わたしのほうが先に着いたが寝坊を謝る。 M・Oさん2人でカート 私は歩きで3番から1番を回る。 案の上でスタートからスコアーは悪くなかなかもととおりにならないがここは辛抱してるが、ボギーの後にトリ等で後半もまとまらない。 新ドライバー打った感じはいいのだが距離が想像しているより出ないのでちょっとがっくり。 結果は51・52の103 キャディー食堂にて軽く食べ、ラム病院に急ぐ。 その前にブアックハット公園沿いの道路でリンチーを2袋を買って、1個は9階のナースセンターへ。 もう一つは先生・あきらさん・タイ人の日本語通訳に渡す。 先生に話を聞くが結局何の病気なのかはっきりしなかった。 そんなことってあるのだろうか? 保険のために請求書を書いてもらうが、Tさんの友人の迎えにチェンマイ空港へ2時30分Mさんと待ち合わせているが、電話で駐車場はいっぱいで車が置けないとのこと。 路上に置くと文句を言われるが、承知でバスストップの所において、Mさんが探してくる。 直ぐに見つかり雨が降り出す中(チャイマンション)に車2台で向かう。 入居の手続きをして、5時に下で待ち合わせを約束して部屋に帰る。 (日本亭)で6人で夕食して7時には、センタンまで送り部屋に帰る。 明日のサラダ・ハムを買いにセンタンに行く。 案の定センタンの地下で落ち合う。 自分の買い物をしたので待っていて、一緒に帰る。 ナコンピンコンドー前で別れて部屋で、この前のワインをあけ飲んでると、ランパーンのエーちゃんから電話。 嬉しいやら面倒くさいのもあって、電話を受けるが、明日エアーポートプラザの『富士』で12時に待ち合わせる。 この前も書いたがチェンマイへの道筋を作ってくれたエーちゃんだから嬉しい事に変わりないが・・・ ゴルフ予定も入ってないので行く事にする。 しかし6時から用事があるのでその辺をしっかり考えていかないといけないなー。 電話で今日の結果を心配してくれる人あり。 結果は何の病気か判明しないので少し不満でもあり、寂しい気がする。 9時を回り眠気がするがもう少し我慢して、10時ごろに寝るようにする。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27