DIARY

2005/06/15      久々の 『サーラーチェンマイ』
5時に目が覚めたんだが、もう一度眠りに入ったらもう6時半をすでに回っていた。 ゴルフを予定していたが止めた方が良いといってるのかな? 諦めてのんびりと朝食(昨日のご飯・ふりかけ・味噌汁・卵焼き)サラダが無かったが味わい食べる。 昨日心配してメール頂いたMさんに電話し、昼食の約束をする。 その間昨日の練習場へ今日もはせ参じる。 だんだん良くなってきてる気がするが、どうしても正面のネットに当たらない。 ネット手前で250の表示はあるが、前は10回に1回ほど当たったんだが・・・ 電話くれるまで時間が有ったのでエアーポートプラザ見学。 (つるや)の店があると聞いていたので探してみるが発見できず、車に戻りタオルで車をきれいに・・・ そんなところに電話ありセンタンで女子大生2人と軽く付き合ってるとのこと。 車をアパートに置いて歩いてセンタンへ。 日本語学科で2人とも話せるが食事を済ませたところに行ってしまい、男性はMさんの先輩のOさんとわたし達はまだ、女性を車を置いてあるチェンマイプラザまで行って降ろして、別れ3人でビン川沿いの(グットビュー)でビアーシンとつまみで昼食。 ゆったりと川を眺め時の流れに身を任せ そんな感じで、他に人まばらな中、のんびり出来た。 どうゆうわけかマッサージに行こうとなって『サーラーチェンマイ』に。 店の前左側に行って直ぐ右側に駐車場があったのをはじめて知った。 これでこれから一人でも来れる。 Mさんありがとう。 2時間コースで半分以上は寝ていた。 でも始めに痛くしないでと言った有ったので気持ちよくバックミュージックにあってリラックスして受ける事ができた。 2時間300はみなさんお勧めです!!! 帰りにお店を見ていたら彫り物の象さん発見。 気に入ってしまい衝動買い。 チェンマイKKによってからMさんに家まで送ってもらう。 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27