DIARY

2005/05/01      晴れのち曇り! 明日が心配!?
今日から5月 新緑の日本が季節も良く過ごしやすい。 昨日書いた3日にして時間・・・ 考えてみれば日本より2時間時差があるのだから、文章が間違っていた。 7時半はチェンマイでは5時半になる。 そして今日はそれより早く6時前に目が覚める。 それこそチェンマイ時間で言えば4時。 コーヒーを飲んでPGAゴルフを見てパンを食べ、少し早いが早朝ゴルフ練習に行く。 S君・Sさん・後でUちゃんも・・・ 連日ゴルフ練習で身体も痛んでいるが、明日のコンペはなんとしてもの意気込みを胸に打ち込んで、10時半に家に帰る。 少しタイの音楽を聴きながら勉強をする。 昼食を食べサッカーエスパルス戦を見ていたらやはり睡魔に誘われ、昼寝を余儀なくされる。 1時間ほどして目が覚め、昨日の続き(中日クラウンズ)を観戦。 尾崎直道の優勝で終わる。メールをチェックすると(静清グリーン)のMさんから蕎麦情報が入っている。 日本にいる間に是非言ってみようと思う。 ありがとうございます。 その前に買い物に奥さんと実家の母さん・Aちゃんが生協へ。 ご無沙汰ばかりしている自分がちょっと申し訳ない。 夕飯をロールキャベツを久しぶりに食べて、テレビを見て11時前には寝て明日に備える。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27