DIARY

2005/04/30      のんびりテレビ観戦
今日も7時30分過ぎに起きた。 帰国3日目なのにもう日本時間になってしまったみたい!いえ、逆かな? 昨日借りたつるや (ゴールデンプリックス)ドライバーを持って練習場へ。 今日はOさんと共にS君・Nさんもいたので、その近くで練習する。 10度なんだけれどいつもの高さに上がらないし、ブレもすくない。 時間を費やして打ってみるが、曲がりも少なくいい感じなので交渉しに店に行く。 5000円引いてボール3個入り2箱おまけしてもらうことで手を打つことにした。 明日もう一度練習しよう! 
帰って昼食にコンビニ弁当を2人仲良く分けて食べ、男子ゴルフ放送を見る。 その後バリ島の「アジアの楽園」を楽しく見た。 チェンマイもバリと同じように外国人は土地は買えないが、一軒家を借りることは出来る。 聞いてはいるが実際見たことが無いので、機会があればどのようになってるか(家賃・大きさ・中味)見てみたいと思う。
夜 又、テレビを見る。(テレビ人間になってきたのか?)映画 《解夏 げげ》を11時まで観てしまった。、なかなか自分に置き換えてみる事は難しい!!しかし、何時か何処でそんな状況にならないとも限らない。その時、 素直に受け止める自分がそこにいるだろうか。 そんな事を考えさせられる映画でした。  
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27