DIARY

2005/04/29      とにかくもう夏か? 暑い!
今日から連休だ! と言ってもいつも連休みたいな物か。 朝食を食べ9時を回ってから(高部練習場)へ。 いっぱいいるかと思ったらYちゃん・Oさん・後でUちゃんの3人だけ。 やはり自分のドライバーはいまいちでYちゃんのは打った感じがいい。 何とかしなければ・・・ 12時前に帰りうどんを食べる。 昼寝をして眼を覚ますと何故か温度が急上昇している。 29℃  これではチェンマイの所とあまり変わりがないなー。 これも異常気象なのか? 心がドライバーから離れないので、5時に(つるや)に行って見るか! チェンマイで使ってるアクセルは新しくなっていて無かったので、違うドライバーを借りて明日試してみる事にする。 夕食を食べながら軽くいっぱい飲んでテレビを見てるとどうしても眠くなってしまう。 昼寝もしたのに・・ 緊張感がどうもなくなりつつあるのかなー。 それでも金曜ロードショーを途中からでも見る。 やはり映画を終わってから眠くなくなる。 マー当然かな。 アメリカのメデアの様子をイラク戦争前からの検証番組を見て12時を回ってしまう。 この番組にもあったが何故戦争を始めたのか? その具体的な理由が無かったのにそれを追求する事が出来ないメデアの責任が明らかになっていない。 そんな何故を持って寝ることにする。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27