DIARY

2005/04/24      チェンマイはやはり暑い!
6時ごろに鶏の泣き声で目が覚める。 散歩に出るが見る所も無く、男同士で7時半頃にコーヒーを飲みながら、雑談し朝食を待つ。 アメリカンとタイ式の朝食が有り、アメリカンにして8時30分から2時間かけて会話しながら食べる。 11時少し過ぎにキット君が迎えに来て、帰り(ビルビラリゾート)を見学してからチェンマイ入り。 コンドー3とコンドー4の部屋を見せてもらいナコンピンには1時近くに帰る。 下で豚・鶏肉・カオニャオを買って部屋で食べる。 やはりチェンマイは暑く感じられる。 涼しいリゾートも1日・2日位ならのんびりして気分転換にはいいなと思う。 食後のんびりしていたらうとうとしてしまう。 昼寝後テレビをつけると、映画『スパルタカス』をやっていて3時間半程見る。 英語で字幕はタイ語なので細かいところはよく解らないが、最後まで見てしまう。結構楽しめたかな! 7時半に終わり部屋の掃除を30分程してから夕食。 今回初めてバスタブにお湯を入れて選択しながらのんびり入る。 やはり湯につかるのは落ち着く。 いい湯だな〜〜。 少しタイ語を勉強して、ギター練習そして疲れをもう蓄えないように早く寝よう!!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27