DIARY

2005/04/20      もう限界かな 連続ゴルフ記録5回!
今日で5日目。 昨日とゆうか今朝方暑くて3時頃目がさめてしまう。 温度を見ると33℃。 これでは眠れないわけだなー! クーラーを入れて暫らくは良いが寒くなって、切ると又、ホット・ホットの繰り返しで5時まで過ぎる。 これを過ぎると風も吹いて心地良く眠りに着くが、目覚ましが6時10分セットしてあるので起こされる。 朝食済ませお迎えに7時ちょうどにKさん夫妻を(チェンマイプラザ)ホテルに着く。 エアーポートを通過し、サンカンペーンに向け1直線に走るが、車が少なく気が付けば90Kmは越えている。 8時テーオフでWさんにリザーブをお願いした(チェンマイランプーン)に40分前には到着するが話が食い違う。 Mさんはランプーンとランパーンを間違えているがいまさらどうしようもないのでここでプレーするしかない。 それでも交渉してくれて1800が200割引になった。 990でやれるとばかり思っていたので少し残念。 前も後ろもいなくて3人・キャディーを入れて6人でINからのスタート。 私も含めてナイスショットが少なく、気持ちのみが先走っている。 後半もそんなプレーで今日も反省になってしまった。 前半 53 後半50 の103。 3日続けて100を切れると思っていたがそんなに甘くは無いか? 汗をかいたのでシャワーを浴び、ここで12時を回り昼食にする。 小雨が珍しく降るが、たいしたことはない。 食べて帰るころには雨も無く、チェンマイに向け快走して、オーキッドでマッサージ・髪を染めるとのことで2時50分に到着後帰り洗濯・部屋掃除をして休憩。 7時に待ち合わせの(チェンマイコカ)前にアパートの目の前に。 お任せにして早速乾杯してかなりの量を3人で食べる。 9時30分にソンテウで帰るのを見送る。 一人部屋に帰り、辞書作りを1時間ほどしてから早めに寝る。 明日に向かって打てか?
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27