DIARY

2005/04/11      O君の冥福を祈る!
今日は朝から雨が降っている。 これで桜は散ってしまうのでは。 マスターズを見ていたいが奥さんを会社に送ってから、帰るとプレーオフを・・・ すごいもんだと感心してしまう。 地震が関東地方から発生のニュース。 余震もちょっと心配になってくる。 自分で防ぎようが無いのはなんとも不気味で心もとない。 もう一度帰り支度をチェックし直してみる。 あれもこれもと思うがそんなにもって行けないので次回に持ち越す荷物もある。 用事を1件こなして、清水駅に行って明日の切符と明後日の成田エクスプレスの切符を買う。 家に帰ってからタイ語辞書作りを夢中になっていたら2時近くになってしまう。 44文字の中16を終了。 残り28文字 ピッチが早く自分でもびっくり。 インスタントラーメンを食べてから今まで行くチャンスが無く今回是非行きたかった所に行く。 昨年11月に若くして逝ってしまったO君の家を訪問して、線香をあげ冥福を祈る。 奥さんに良い仕事が見つかりますように! 迎えに行きがてら、ちょっとパチンコ店へ寄る。 6時過ぎに残業が終わる頃に掛かってしまうが交換所が休憩になっていたので、夕食を近くの食堂で(赤身定食)を食べてから景品を交換し小雨振る中帰る。 ちょっとマイナスになるがマー楽しんだからいいかな。 ユックリと風呂に入ってテレビを楽しみ眠る。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27