DIARY

2005/04/08      桜 満開 天気晴朗!
5時少し過ぎに起きて、【マスターズゴルフ】を8時20分まで見る。 こんなコースで一度回ってみたいものだ。 見ながら今までのゴルフをつくづく反省する。 そしていつもの通り食器・洗濯して(タイ語辞書)作成を行う。 7個終了 残り37文字。 このペースで進めば今月中に完成する。 頑張らねば・・・ 11時を回って今日も天気快晴なので(グリーンバレー)へゴルフの練習に行き、いい調子になってきた感じはするが、ドライバイーはあいも変わらず右へふける。 時計を見ればとっくに12時を回っていて、急いで帰りカメラ片手に(大沢川)(船越公園)へ。 公園で弁当とビールを買い桜を見ながら味わう。 ふとチェンマイに居るような錯覚に陥る。 周りに人は沢山いるが知ってる人は誰もいない。 チェンマイでも一人でカメラ片手に出かけるが、そのときのことを思い出した。 ついでに有東坂の池に立ち寄り、桜と子供達とアヒルを眺めていたら気持ちよくスート眠りに入っている。 老人になったのか? それでもそこでのんびりしていたら5時近くで用事は無いが急いで帰る。 家について室内の温度を見ると23℃ これでは外はこの季節異常に感じるわけだ。 しかし日本の桜はやはりきれいだなと改めて思う。 帰る前に見ることが出来てチェンマイへ土産話が出来る。 同期のH君と(河太郎)で飲むことにする。 8時待ち合わせが40分も遅れてやってくる。 積もる話もあってラストオーダーまで飲み続ける。 歓送迎会をしている前の職場のN君に電話すると、2次会で(おかまの店)にいるとのことで、H君と2人で探しながら行く。 S君・M君・T君・T君とN君の5人に入れてもらう。 ショーを見てN君の家に行き、妊婦奥さんに会う。 飼っている犬と遊んでちょっと酒を飲む。 無事に元気な赤ちゃんをと祈る。 12時近くに家に帰る。 結局ワリカンでなくみんなにご馳走になってしまった。 ありがとう!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27