DIARY

2005/03/22      こまごまな雑用に追われる。
今日は雑用をこなすために奥さんを7時30分に会社に送り、車で2箇所を回り必要書類を揃えてもう一度出かける。 確定申告は昨年の12月に退職してるので、結局申請の必要は無いと言われる。 今年の1月からの支払い書類が来年に必要になる。 言われればそうかなと・・ 帰ると日本に帰っているMさんからメールが来ていた。 幸いに何も地震の影響は受けていないと。 安心する。 でも何時何処で何が起きるか本当にわからない時代なんだろうか! この静岡も何時起きてもおかしくないのに、もう何年になるか。 待ちわびてるわけでないが、他の地域で大きなのが発生してる。 そんな事を考えながらメールを出してから、タイ語の勉強をする。 4時になったのでクリーニングを出してお迎えに行かなくては・・・ 9時ごろからの雨がまだひっきりなしに降っている。 切手を探しながら東名近くまで行くともうすでに5時ちょっと前になる。 帰って夕食後今後の日程を計画する。 5月連休前に帰ったほうがいいのかな? 4月は13日前はもうすでに飛行機が満席。 (ソンクラーン)観光が多いのだろうか。 13日に決めて再び帰るのは4月の26日 これで決定! チェンマイ往復が良い方向に行けばと願う!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27