DIARY

2005/03/21      ゴルフクラブ試打会を高部で!
日本は今日春分の日の振り替え休日 しかし7時に起きて高部ゴルフ練習場へ昨日買ったゴルフセットを初打ちに行かなくては。 8時少し前に着き6コインを購入。 しかし寒い。 風もありOさんが居たがボールだけ出して、自販コーヒーを飲みながら席があくのをユックリ待つ。 それでも9時前にオーバーを着ながら打ち始める。 Y君も来るがM君が来ない。 電話してくるように誘う。 @番が難しく上手く当たらなく右へ右へとスライス気味に流れる。 まー初めてだからこんなもんかと思うが、他は何とか打てるようになる。 M君が居てびっくり。 入院中で昨日・今日は帰ってきてるとのこと。 4月初旬に手術だそうだが無事を祈る! 同期のU君も来る。 会社は今日仕事なのに・・・ あえて嬉しいのだが・・・ そうしてるうちにM君も来て、クラブの性能試験を行う。 それでも6コインを打つ私が一番最後になってしまう。 12時近くに終わり帰るが、奥さんは会社でまだ終えていない。 電話があって1時近くに帰るので、それを待つことにする。 Aちゃんも来て昼食にする。 ゴルフ練習疲れもあり40分ほど眠る。 チェンマイでの昼寝を思い出す。 午前中で用事(ゴルフ・観光)を済ませ暑くなる午後の昼寝は至極の時を眠りで味わっていた。 亜矢語学校のネン先生から頼まれた物をインターネットで探して注文する。 まだ暗くならないうちに風呂を沸かしてゆったりと入る。 今日は愛知博のガイドとNHKの『NHKスペシャル』を見る。 2つとも大変勉強になった。 博覧会も見てみたいが・・・ 福岡の地震も多いに心配になってるが、メールでの連絡が取れない。 メールで連絡を取れる東京のTさんがフェリッピンからの帰国を待つしかないのか。 もう少し待つか!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27