DIARY

2005/03/17      朝からの雨 寒い!
目がさ寝たのは、8時30分。 タイ時間では6時30分。 時差2時間なので少し納得するが奥さんはすでに会社に行ったようだ。 朝食をテレビを見ながら食べて、今日の計画を練る。 日本のテレビはおとなしく優しい感じがする。 チェンマイではあまり日本のテレビは見てなく、向こうのテレビを部屋に居る時はずっと付けて置いたが、うるさくてストーリーも単純で見入る事はない。 ただタイ語の勉強と・・・ テレビとパソコンでお昼までかかる。 12時を過ぎ、自転車で雨の中、西高町の(二三麿)へ行き、ハンバーグを他にお客さんが居なかったのでゆったり時間を取って食べ、銀行で年金を振り込む。 もう一つ用事があったが雨が強くそのまま3時前には帰る。 帰って又パソコンに向かい、メールを出すところをチェックして帰国報告を出しておく。 まだ雨はかなり強く降っているが6時に(大八車)Yさん・Mくん・奥さんの4人で旅行の写真を見ながら久しぶりの日本の料理を食べて飲む。 やはりいいもんだなと感じながら結構飲みすぎてしまう。 チェンマイでは食べれない物ばかりで美味しい! 帰る前にゴルフの約束をしてお開きにする。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27