DIARY

2005/03/13      エレファント・オーキットを!
7時にホテル待ち合わせし、3人で朝食を。 いつもの外のところでバイキング朝食。 そんなに食べれないがサラダをしっかり取る。 8時前にTumさん到着し、エレファントキャンプへ。 9時40分が2回目のショータイム。 それまで2人象に乗ったり、周りを見学し、今日13日特別な日で記念式典等午後から開催されるそうだ。 セレモニーの準備も進んでいるが又来るわけにもいかない! ショーを見てる人も1回目の倍以上はいる。 楽しく見学できた。 次に(蘭園 オーキットファーム)を見て、フォアーシーズンでの昼食。 奥まった料理教室のところが今日はランチブッフェになってる。 風がすがすがしくまだ誰も他にいない。 食べ始める頃に沢山入ってきたが、雰囲気が良く、ギターの生演奏もあり美味しく食べられた。 値段はこの前来た時よりもはるかに高い。 これもいい思い出になれば・・・ ホテルに一旦帰り4時に待ち合わせて(ホコテン)を見て回る。 ソンテウで行きターペーから歩いて回る。 暑さもあって大変と思うが、いつも自分が感じた道をと思う・・・ センタンからオーキットに着くともう待ち合せの6時近い。 夕食をどうするかで(飲茶)で迷うが、結局(カムインハウス)を知ってるのでそこにする。 蚊が居るがマイペンライで4人で食べつくせ無く少し残す。 彼女の名前も知って今日は嬉しい! 帰りもホテルまで送ってもらうが時間は速く8時ちょっとすぎ。 みんな歩きすぎで疲れてそうなのでここで解散して明日8時にホテル待ち合わせにする。 お疲れ様でした!!!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27