DIARY

2005/03/12      今回初めてのテニス!
朝起きてメールをチェックしてたら、テニス部よりのメールがある。 今回まだ一度もテニスをしていない。 せっかく日本で練習してきたのにと思い、いそいそと支度して9時前に(ソンテウ)で出かける。 タラートムアンマイの所の市営テニスコート。 外人3人・タイ人1人・日本人6人ですでにゲームをしている。 中に入れてもらいちょっとアップしてからゲーム。 やはりバックは何とか打てるがフォアーはメダイ! 2ゲーム消化し11時ちょっと回ったところで終了しお昼に付き合わせてもらう。 まとめ役のMさんの車に乗せてもらい(エムプレスホテル)のランチへ。 6人で130バーツのランチを食べる。 いろんな種類があってこうゆうのもなかなかいいもんだなと感じる。 そこでばったり旅行社 RSN Tourのオーさんに出会う。 もちろん日本人団体さんのガイドをしていた。 久しぶりの再会でお互いびっくりしてしまう。 何かあれば電話しよう。 帰りもセンタン近くまで送ってもらう。 洗濯・部屋掃除・シャワーし休憩してからパソコンに向かう。 今4時を少し回ったところでチェンマイKKの車が6時にここに迎えに来て一緒に空港へ行ってくれるとゆうのでお願いしてしまう。 ジョン君と一緒に彼女(Tumさん)アパートに来てすこし話しをしてから空港へ。 バンコクーチェンマイが搭乗者が少なくて私達より早くゲートから出てきていて電話される。 ホテルチェックインしシャワーして昨日に続き(チェンマイコカ)で夕食。 ビールで乾杯し一通り食べて部屋に案内する。 明日の約束してホテルまで送り、11時前には消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27