DIARY

2005/03/11      念願の90を切る!
今日も6:25分に4Fで待ち合わせ、(グリーンバレー)に7時10分前に到着。 いつもの3人に加えTさんが入りスタートする。 今日は@バンも調子よく前半44 後半45 の89で回って興奮気味。 今までの最高かもしれない。; パーオンすればこちらのもんと、考えていたが、パットが冴えないのに焦る。 いいパットが外す事が多く、もうちょっと入ってれば  と思う。 でも自分自身は今日は満足の出来るゴルフだったと慰める。 帰りに(グリーンバレー)近くのタイ料理で8人で食べるが味もよく、美味しく味わう。 こんな場所を知ってる人がうらやましいい。 日本人は居なくのんびり食べられる。 帰ってちょっと復習し最後のタイ語勉強する。 これまで80時間 24000バーツ 思いのほか自分に良かったなと思う。 人におんぶで抱っこの自分が常に居たように思う。 ネーン先生ありがとう! 感謝しても感謝尽きない今の自分が居る事に思いのほか・・・・・ 部屋に帰ってから一人で(チャアイヨー)する。 でもこれから又タイ語を勉強する事になるだろうな! やりつくすことができた自分におめでとう! F・Mさん・Buaさんありがとう! (コカ)で4人チャイヨーし、みんな思いをしゃべるがちょっと寂しい想いがある。 ほとんど帰ってしまう中、Fさんが残る。 さぞ今までを思うと寂しいかんじは、免れない。 かなり酔ってしまうが今度会う日を、お互いに胸にしまって別れる。 本当にありがとう! 帰ったらもう9:00を回り明日チェンマイ入りする人のため万全の体制で迎えるようにしよう!!! 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27