DIARY

2005/03/09      タイ語の猛勉強中!
7:20起きてまずコーヒーを飲んで今日一日を考えるが部屋でのんびりする事にする。 心配頂いた風邪もようやく直ってきました。 ご安心を!!! 勉強を3時間ほどし、管理人室へ行き(電話代金)を支払う。 郵便受けを見るとSさんから 写真・ボール・手紙それを見ながらお金を払わないで、おつりだけもらってしまう。 Sさんありがとう。 今度帰ったら春一番の飲み会をしましょうか? お昼も部屋でインスタント麺とサラダ・果物を食べる。 時間つぶしに昨日購入した(パット練習)をする。 これでパット数は大幅に減る事でしょう!? 午後又復習・予習をする。 勉強の前にお金の確認に行くが支払いは済んでいると言われる。 私の思い過ごしか? 残すところわずかで進むピッチも早くなる。 予習していたので焦らずに済んだが、かなり手ごわい。 あと1回なのできちんと復習・予習をしよう。 今日はカメラを持ってきたので念願の(ネーン先生)の写真を取らせてもらう。 7時になって(センタン)2Fで(鯖定食とハイネッケン小瓶)食べて、地下で今週土曜日からに備えて、ウイスキー・ワインを買い8時回って帰る。 帰る途中Fさんから電話で娘さん達が今日帰られたので、明日(ランナゴルフ)誘われる。 もちろん嫌いでないので直ぐにOKする。 ちょっとゴルフも反省して明日は絶対に100を切って回るようにしょう。! 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27