DIARY

2005/03/04      風邪気味でちょっと困った!
今日も6時前におきて、せっせとゴルフ場通い。 エンプレスホテルに移られたNさんと。 Pom君こと H・Pに写真を載せてあるが奥さんがロイヤルプリンセスに仕事に努め、自分はガイド兼運転手と名乗っていた。 Nさんも知ってて500で送り迎えを交渉し、6時40分に私のアパートに来る。 彼は忘れているだろうが、昨年11月なので鮮明に私は記憶している。 (グリーンバレー)でCLLメンバーとばったり。 私達の後を・・・ 前は外人の家族連れで遅くなり気味で、ラウンド終了が12時少し前になってしまう。 今日は昨日より1打良いが100は切れてない。 53・52 の105 。 いつものようにベランダでビールを飲んで帰りたかったが、シャワーしてそのまま車に乗車し、市内へ。 Nさんが泊まっていたホテル(チェンマイヒル)で日本でゆうあんかけ風焼きそばを食べてから帰る。 ちょっと風邪気味なので休んでから16回目の勉強へ。 個室でのクーラーも悪かったのか、部屋に帰ったら皿に悪化する。 下でインスタントラーメンを買って熱くして食べ、早く休むようにするか! 幸い風薬は用意してもらっていたので助かる。 こちらの薬はきつくてとても飲む気がしない。 明日はCLLの会合日なので、暫らく帰国するので情報が入ってこないので是非出ておきたいと思っている。 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27