DIARY

2005/03/02      宿題に追われる1日!
7:30に目覚めて、ふとドイステーブを見ると山の稜線がはっきり見える。 昨日夜風が吹いていたのでそれですっきり見えたのでは、・・ やはり窓から見えるのはいいもんだなと思う! 朝食を食べて宿題を11時過ぎまでしていたら、もう山は霞んでいた。 それでもここ1週間の中でよく見えるほうだ。 まだ宿題が残ってるが昼になるのでセンタンにでも行くが、これといって食べたいのが無く、センタンを4Fまで1週してアパートの前でいつもの肉・魚・もち米・果物を買って部屋でテレビを見ながら食べる。 ちょっと休憩して宿題の続きを・・・ 後残り5回に迫ってる。 今日もカメラを持って(ネーン先生)を撮るのを忘れる。 帰るまでアップしなくては・・・・ 思い出したように帰って部屋の掃除をモップで汗だくになってやる。 気まぐれでやるので夕食はシャワー・洗濯し9時過ぎに(台湾小館)でいつもの麺とビアーシンで・ 帰りに多分焼酎と思うが一本買って10時ちょっと前に。 少し味わって寝るとしようか! ところがこれがなんとゆうか、 酒として味わった事がない代物。 まーこんな事もあるかと諦めて寝る!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27