DIARY

2005/02/21      ベスト 43 を記録する!!!
6時に起きて準備し軽く朝食後、アマリに向かいHさんを待つ。 すでにソンテウは待っていて7時に乗り込みチェンマイヒルホテルでOさんが便乗し(グリーンバレーゴルフ場)へは予定より早く着くが前はいない。 韓国パワーも一段落しこれが本来の姿なんだろうと思う。 あいも変わらなく前半53も叩くが、後半大阪から10日間ほど夫妻でゴルフに着ておられるKさん達と5人で回る。 いい感じで出来てこちらでのベスト43をマークして、53・43の96 全体は前半がいまいちなんだが後半の43は結構満足する結果となる。 アパート前で降ろしてもらいそこで鶏肉・ソーセージ・豚の円形揚げとカオニャオを買って部屋で食事する。 その前に軽くモップで掃除を済ませて、一人ゆったり食べる。 それでも気が付けば2時を回り、タイ語の復習をしないといけない。 レベル3が今日から始める。 復習で終わるがかなり忘れてしまっている。 2時間がアッとゆうまに過ぎて、6時になってOさんから電話ある。 部屋でいろんな話しをして(台湾少館)に行き夕食を食べて、8時過ぎに戻る。 Oさんが一日ホテルから締め出しをくって、今日この部屋に泊まる事にする。 明日はお互いに早起きして、Oさんはランナ 私は今日一緒したKさん夫妻とロイヤルチェンマイへ行く事になった。 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27