DIARY

2005/02/10      @ メージョウゴルフ!
7時前に起きて心配になったので、8時45分頃にはオーキットホテルへ出向くが部屋に行っても返事が無い。 どうしようもないのでコーヒーを飲みセンタンまでふらついて、10時に戻る。 ところが昨日のマッサージの時に、今日のバウチャーと共にYさんのかばんを忘れてくる。 急いでチェンマイKKのジョン君に電話し何とかしてくれとお願いする。 しかしメージョウゴルフ場に着いて見れば、話しが食い違うが何とか出来るようにはなったが混んでいて、10番から20分ほど遅れてスタート。 落ち込んでいるYさんは(にぎり)には加わら無いが、オリンピックとドラコン・ニアピンは参加する。 本来のドライバーが冴えて、出足好調。 しかし16番ロングで林越えを狙いすぎたのがあだになり、9を叩いてしまう。 結果前半47 後半は大叩きはしないがパー3個と硬いゴルフで44 結果47・44(91)とタイに来てのべストスコアー記録。 ご機嫌で帰りに軽くクラブハウスで飲み会して6時にはホテル到着し、急いで昨日のマッサージに行くとバックを持っててくれたので、30分マッサージし、約束の7時少し前に戻る。 【オールドカルチャーセンター】迎えのワゴン車に乗り込み、2・3軒のホテルを回り、エアーポート近くのその場所に着く。 旅行社・個人・ホテルなどの車がいっぱい止まっているのを見て、5番の会場へ行き、ショウーの前に食事をして、ショウーが始まる。 始めて来るが、タイダンスもこうしてのんびりと見学するのも良いなと思う。 次回のスポットの一つに入れておこう。 食事からショウーと2時間ほどで終了し、帰ろうとすると会場出たところで、山岳民族風な子供達が踊りながらチップを迫ってくるのはいただけない。 トクトク50バーツでホテルへ帰り、ちょっと夜の町に出るが、いまいちなので10時30分過ぎに帰る。 明日は今日と違って早いので、今11時になろうとしてるが、H・Pをアップしたら寝るようにする。 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27